検索窓
今日:334 hit、昨日:428 hit、合計:109,740 hit

俺の嫁はメンバーの人気者。 ページ2

俺が結婚してから、良く俺の家の話をメンバーとする。


佐「Aちゃん新作エピ頂戴!」
向「新作エピて…ん〜…あ、この前寝言言うててんけど」
__

『ん〜…』
向「?寝れへんの?」
『zzz』
向「寝てるわ」
『あ…佐久間くんそっちは…あーあzzz』
__

向「って言っててさっくんが夢の中でどうなったんか気になって寝れんかった」
佐「何があったんだAちゃんの夢の中の俺ぇ!!」
深「あーあって諦められてるよねw」
向「あれは完全に諦めてたな」
佐「諦めないでおくれよww」


メンバーとAちゃんは何回かあった事もあるしさっくんとは特に仲良しになって連絡先まで交換して兄妹みたいに仲良くなってる。
Aちゃんアニオタさんやからな。

他のメンバーもさっくん程ではないけどAちゃんと仲良くしてもらってて、ちょっと面白いAちゃんはメンバーの人気者になってこうして良く新エピソードを求められるw


深「最近Aちゃん会ってないわ〜ゲーム中に声だけ聞くけどw」
阿「ねw声聞こえると「あ〜康二結婚してるんだぁ」って改めて思うんだよね」
岩「俺声すら聞いてないわw」
ラ「今度Aさんに会いに皆で康二くんの家遊びに行こうよw」
向「俺に会いに来てや!」
目「今日会ってんじゃん」
渡「Aちゃんに会うってレアだからね?推しに会いに行かせろよ」
舘「推しって言うけど翔太あんまりAちゃんと話さないよね」
渡「人見知りw」
向「Aちゃんも人見知りやから全然会話できてないねんなw」
佐「俺週一で電話してるもんね!」
阿「アニメの感想回だっけ?康二的に自分の奥さんが週一でメンバーと電話ってどうなの?」
向「横で聞いてるw」
佐「何なら康二も参加してるw」


さっくんが自慢気に話すから「俺もAちゃん(さん)と!」コールが喧しいw
俺のお嫁さんってわかってるよな???


向「またAちゃんに皆家に呼ぶって言うとくわ」


メンバーとAちゃんが仲良くしてくれるのは嬉しいからええねんけどね。
__

向「Aちゃん。近いうちに皆家に呼んで大丈夫?」
『え?全員?』
向「分割して来るとは思うけど全員wAちゃんに会いたい〜って」
『もしかしたら私前世で世界救ってる?』
向「急に何w」
『だってすのさんに会いたい〜って言ってもらえるんよ?』
向「その前にすのさんと結婚してるやん」


Aちゃん実はすの担さんって事はメンバーには秘密やねんて。

俺の嫁はすの担。→←俺の嫁は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。