検索窓
今日:415 hit、昨日:626 hit、合計:168,153 hit

ページ46

カフェについて、中に入る。店員さんが私たちに気づいて、端っこの席に案内してくれた




「よかったね」





『うん』





私はランチプレート、たつはカレープレートを頼んで待つ。
帽子を取ったので、周りからチラチラと見られているが.....まぁいいか





「前ならこうやって2人でも来れなかったのにね」





『そうだね』





前はこういう場所に二人で行きたいねってなった時はメンバーの誰かと一緒に来てたから、大体3人だったんだよね






「体調は?」





『大丈夫』





ピコンッ








「だれ?」





『さくから....目撃情報でてるよだって』





「大正解」




笑笑





ちなみにさくが目撃情報のやつ送ってくれたので、2人でみる





____________________


目撃情報@tokyo

○/○○

SnowMan
深澤辰哉、田村A


都内のカフェで夫婦でランチを注文していたそう。その後も携帯を2人で見るなど仲睦まじい姿が見れたそう。



____________________




「こっわ笑」





『こわいね〜』





なんて話しているとランチが来たので、食べる





『うまっ』





激ウマァ〜!!





「そうやって元気に食べれてる姿見て安心したわ」





たしかに、最近ずっと「気持ち悪っ」ってあんまり食べてなかったからね。日によって悪阻の度合い全然違うんだよね





____________________





お店をでて、ベビー服ブランドへ向かう。





「うわ....かっわいい」






って見てるのは全部女の子もの






『ねぇ、性別わかんないって言ったじゃん』






「いや、可愛いから!え、買おうよ」






『男だったらどうすんのよ』






「女の子産まれるまで頑張ろ!」






アホか.....なんて思いながら服を見ていると目に入った服





ストライプの....海兵さんみたいな服。男女兼用なんだ





店「そちら可愛いですよね」






『あ、はい』






店「お子様用ですか?」





『はい、まだまだ先なんですけど』






店「おめでとうございます。そちらは_」






と服の説明を受ける。
なんか機能性もいいらしい、すごいな。今のベビー服って






「いいね」





うぉ






『いつの間に』






「買っちゃう?」






『まだ買いません』






「けちー」





『ケチで結構』





まだまだ先の話だからね!

この小説の続きへ→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1768人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。