検索窓
今日:397 hit、昨日:626 hit、合計:168,135 hit

ページ43

そしてCチームことさくたちのチームは【ストラクタイト】という高めの原石




『おいくらですか?』





店「121万円になります」





おぉ





佐「順番おかしいだろうが!」





『聞いた時どうだったの?』





佐「ふつうにたっけぇ...って」





笑笑





_______




そして阿部・目黒・岩本のAチームが持ってきたのは




目「来てるんで行きましょうか」





へ?





岩「おねがいしまーす」





というひーの声とともにエンジン音が聞こえて入ってきたのは





『えっ』





まさかのマセラティ....うそでしょ!?





「かっこよ」





それ。かっこいい....





出てきたお父さんと娘さんもセレブ感凄いんだけど





『いや....あの聞くの申し訳ないんですけども。お値段は...』




父親「700万です」




ですよね




「というわけで、天国はAチーム!」





マセラティには勝てません笑





____________________



というわけで、他の10名は移動してすき焼きを食べに。私は気持ち悪くなってしまうので車で待機です





スタッフ「お水いりますか?」





『ありがとうございます』





スタッフ「どうです?今回の企画」




『めっちゃ楽しそうですよね』




羨ましい




『動けたら100%勝ちたいので、マセラティ超えたもの持ってこなきゃ行けない』





スタッフ「行けます?」





『無理です笑』





マセラティには勝てない笑





『でも、さっきの娘さんが私のファンだったみたいで終わったあとに写真撮って、それでいい!って言って頂きました』





何枚も撮りましたからね





スタッフ「ちなみに次、白玉ですけども食べたいですか?」




『食べたいです』





スタッフ「準備しておきます」




よっしゃ!






「ただいまー」










『おかえり。早かったね』





「めっちゃ美味かった」





でしょうね、顔ほころんでるもん笑





「出産したらまた来ようね」





『うん』





スタッフ「微笑ましいですね」





「でしょ?仲良いのよ?おれら」





スタッフ「知ってます」





めっちゃ真顔じゃん笑





「次ね、カラオケがいちばん上手い人っていうお題」





そうなんだ




『楽しみだね〜』





楽しみだな〜

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1768人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。