検索窓
今日:8 hit、昨日:453 hit、合計:168,199 hit

ページ17

「『え!?』」




3人で戸惑ってると。たつが抱きついてきた




「A〜」




『はいはい笑』




めっちゃ泣くじゃん





岩「やべぇ、俺も泣きそう」




舘「この報告嬉しすぎる」




ありがとう2人とも




「え、ほんとだよね!?」




と泣き止んだたつが聞いてきた





『ホントだよ』




「めっちゃ嬉しい。え、どうしよ....舞台出たくない」




「「出ろよ!」」




笑笑




岩「なんだろ、先に聞いてよかったのかなって気分と嬉しすぎる気持ちが戦ってる」





舘「俺も」




『ひーには先に話そうと思ってたの。だても察しがいい気がしたから、ちょうど良かったかな!』




舘「これ、みんなに報告するのめっちゃ楽しみ」




楽しみだな〜





____________________
そして自宅に帰ると



「あの写真、また見ていい?」




とエコー写真を再び見るたつ




「ちっさ」



『まだわかんないでしょ笑』




全然私もわかんないのに




「でも...いるんだよな」




『いるね』




「SnowManどうする?」




『少しの間お休みするよ。あと2ヶ月は落ち着いて仕事が出来ると思うから、安定期入ったら報告かな』




「そうだね。安定期入ってからの方がいいもんね」




うん




「みんなにどう報告する?」




『あの動画、見てもらおっか』




その後に報告って形でいいかな。




「ラウールとかめっちゃ面白そう」




『確かに!みんな喜んでくれるといいな』




「喜ぶだろ!逆に喜ばなかったら俺がたたく!」




おい笑




「絶対守るから。ぜーったい、Aと子供のこと大切にするから!」




『大切にしなかった、地の果てまで追いかけて地獄に落とすから』





「怖っ笑」





あはは笑

みんなの反応→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1768人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。